fc2ブログ

記事一覧

新作ハンドメクランクに命名しょう!!

ここの数日気温が急激に下がって寒くなってきましたね!

これで気温が安定してくれたらエリアの魚達の状態も良くなって

釣れ釣れになりそうなんですけどね~

そんな釣れ釣れの状態で試したいハンドメの新作を作製しているんですよ



以前ウォルトンで釣果を出していていますがその時のモデルはウエイトが軽すぎて

流れの中で水噛みが悪く流されていたので再度ウエイトを見直して再度作り直しました



目玉の黒いのがフローティングで赤いのがスローシンキングです

フローティングを作り直したのは良いのですがウォルトン釣行以来テストに

最適なエリアに釣行していないのでテストもせずにカラーを増やしてしまいました

そんなクランクですが今まで名無しで通したので

この辺で命名しようと思っていたところ先日追加用のクランクを作製していたら

子供にこれってニンニクににてない?と言われて、お!ブランクだと似てるな~



てな事で命名しました

ガーリックFとSSにしました

ライスやいちえいさんの作るカシューナッツも有るので食べ物の名を付けても良いですよね?

次回の釣行先はトラウト開幕エリアの予定なのでテストも出来るかな?

これでダメだったらカラーまで増やしてしまったのが全部ボッになるなぁ~

何だかテストするのも怖い気もしてきた

お風呂テストでは上々なので恐らく大丈夫でしょう!

でも何か匂うな?

ガーリックなだけに・・・・

集魚液は使っていませんよ!

では また!

ランキングに参加していますので
下記をポチっとお願い致します


にほんブログ村  
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!

命名おめでとうございます!

ガーリック、うま・・いや、釣れそう(笑

いろんなカラーがあっていいですねー

いちえいさん こんにちは!

ブランクの状態が似ていたので名付けてみました
にんにく好きなんですが匂いますよね??

釣れない匂いが・・・・・プンプン???

テスト無しで作っていたらいつの間にか
カラーが増えてしまいましたよ

テストが良好だったら使ってみてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TMU

Author:TMU
管理釣り場でのトラウトフィッシング&バス釣りをやっています
ハンドメイドクランクを作って少々の販売も行っていますので
どうぞよろしくお願いします!!

月別アーカイブ